--年--月--日 --:--


けいおんBlu-rayが・・・・。

2010年12月22日 15:04

全国のけいおん!ファンの皆、まずはこれを見てくれ・・・・。

『けいおん!!のBDがワゴン化しつつある・・・・・オワコン一歩手前』

オタク.com」で見てたんだけども、どうやらけいおん!のBlu-rayがワゴン並みに安くなってるらしいw
入荷しすぎた様です。ちなみにAngel Beats!も同じく安くなってますw

DVDは何時ものAmazon価格の様ですが、やっぱり皆Blu-rayよりDVDを選ぶ様でw
あぁ、そうだよ!俺はBlu-ray派だよ!悪かったな!(;◇;)

まぁ買っても殆ど特典とかが勿体無くて開けてないんだけどね・・・。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ壁紙へ
にほんブログ村




コメント

  1. くろろ | URL | j2KS4BfU

    お、もうワゴン入っちゃったのかww
    安くなってたら買おうかな♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyon1020x.blog109.fc2.com/tb.php/99-083f6c3e
この記事へのトラックバック



アクセスランキング