--年--月--日 --:--


CALLING怖ぇえええ・・・・(;◇;)

2010年11月29日 00:12

CALLING~黒き着信~って動画を知ってる人も多いかもしれませんが、
知らない人の為に少し説明を。

これはハドソンから発売されたwii用のホラーゲームで、
タイトルの通り電話をキーとした作品になってます。

こういった説明だけ聞けば零シリーズの様なものを想像すると思うんですが、実はこのゲームFPSゲームに近い一人称視点を採用していて、まるで自分がそこにいる様な感覚になってかなり怖いです(;◇;)

ちなみにその実況動画もありまつ。



まおさんという人がやってるんですが、何もないのに絶叫したり、しかもその声がマジだったりでかなり面白いwww
怖いものを怖い雰囲気で見るのは嫌だという方は、これで少しは和らぐと思いますよww







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyon1020x.blog109.fc2.com/tb.php/9-1b701756
    この記事へのトラックバック



    アクセスランキング