--年--月--日 --:--


G'sマガジン12月号・1月号購入。

2010年12月18日 23:48

今日友人がバイトしている本屋で、G'sマガジンを買ってきました。
在庫に12月号を取ってあるぜ☆と言われたので、喜び勇んで1月号と一緒に購入。
友人がわざわざ取っておいてくれてたらしい。友人テラナイス。

目的は俺妹だったんですが、3巻までは買ってるのでもちろん気になっている21話と22話の為に買ったんですよ。
3巻での表紙があやせだったのに例のコミケ騒動のところがまだだったので、それが気になってたんですけどね。
で、とりあえず見た感想・・・・。

くんかたんに俺の脳内は汚染されていた・・・・。

漫画版は桐乃のデレが結構多いのですが、前回の記事で見たssの所為で色々と妄想が広がって酷い事にwww
21話は結果的にニヤニヤする事が多かったのですが、やっぱりあやせさんは怖かったです。
詳しい内容が気になる方は、G'sマガジン買おうね☆

それから、今日ついに1日のプレビューが100を超えました!
訪問してくださった皆様、ありがとうございます!
リンクをしてくださったブログ・サイト様、ありがとうございます!

さぁ、今日はもう寝ますが、明日からまた頑張りますw
スポンサーサイト


コメント

  1. くろろ | URL | j2KS4BfU

    本屋でバイトか・・・いいなぁ(・ω・)・・・

    あやせに罵倒されたいwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyon1020x.blog109.fc2.com/tb.php/85-78b3ff18
この記事へのトラックバック



アクセスランキング