--年--月--日 --:--


コメ返しの巻

2010年12月08日 00:26

今日は寝る前にコメ返しをしとこうと思いまつ。
いやぁ、まさかこの1週間でここまでコメントしてもらえると思ってなかったので、かなりテンションが上がっておりますwww

それを記念して明日・明後日は壁紙祭りを予定しておりますw

それから、相互リンクをしてくださったブログの管理人様の方々へ。相互リンクの方、ありがとうございましたw
まだまだ少ないですが、順調にアクセス数が増えています。これからも更新を続けていきますので、改めてよろしくお願いしますw

では、コメ返しは続きから
○ゆうさん

なのはキャラは髪おろした方がいいキャラが多いですねー

>>確かにそうですよねwフェイトは主的にはThe Movie 1stの私服姿の髪型が一番ツボで良かったんですが、ティアとかなのはさんじゅうきゅうさいとかは、髪下ろしてる姿の方が良いですよねw


ツイッターから←
PS3のアドパならあるんだけどもなぁ・・・(´・ω・`)

>>よし、今からXlink kaiについて調べるんだ。分からない事は主が教えよう・・・・。USBアダプタ自体なら1500円で売っている。そして主と一緒に・・・・モンハンしようぜ!(>◇<)b


あくませんもなのは派な自分。

ど、どっちもかわいいから問題ない!

>>ま、魔王様の配下なのかなの!?でもThe Movie 1stのなのはは可愛いと思ってたり。


○くろろさん

どっちもかわいいなぁ~(・ω・)・・・

フェイトは俺の嫁!!!

>>許さん!フェイトと結婚したければ兄である俺の許可を取るのだな!!・・・・・でもティアナ可愛いよティア(ry


○五月のはえさん

初コメです。
私も同感ですね。
何故かっていわれると、キャラクターカラーの好みとか、中の人の好みとかでしょうか。w

>>中の人的にはどちらも比べられないくらい好きなので、主はやっぱりキャラクターの性格とかで決まりますかね。フェイトのあの性格って結構ツボなんだったりするんだよね・・・・w

スポンサーサイト


コメント

  1. うどーん | URL | -

    PSP壁紙保管庫の管理人です。
    相互リンクありがとうございます。
    これからよろしくおねがいします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyon1020x.blog109.fc2.com/tb.php/40-de6f44b8
この記事へのトラックバック



アクセスランキング