--年--月--日 --:--


ニコ生やってきました・・・・・が(;ω;)

2010年12月06日 17:49

今日生をやってたんだけどもね、途中でPSP側が途中で止まって次枠取れなくなったんですよ・・・・。

PSP-1000だからCFW入れてISO起動でMHP3やってたんだけどね、途中でペッコ先生に行こうとしたら止まった・・・・orz
一応3000も持ってるけど、キャプチャーボードをニコ生デスクトップキャプチャーでキャプチャーしたら、FMEには映らないから使ってないんだお・・・・・(;ω;)

ちなみに使ってるキャプチャーボードはちと古い奴で、MonsterTVって奴なんだけどね・・・・。
Monster TVの画面の方ではちゃんとPSP画面映ってるんだけど、FME側ではキャプチャされないんだお・・・・。なんで・・・・・。

ちなみに、主はちゃんとISOデータを持っているゲームは所持してますので、買わずにISOで遊ぶのはやめましょう。
てか、誰かわかる人教えてくれぇ・・・・。どうしてMonsterTVでキャプチャーした映像がFMEで映らないんだ・・・・。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyon1020x.blog109.fc2.com/tb.php/34-87b2867b
    この記事へのトラックバック



    アクセスランキング