--年--月--日 --:--


今日は休日。

2010年12月04日 09:04

今起きました。まぁぶっちゃけて言うと、部屋が寒くて暖房が効くまで起きれなかっただけなんですけどねw

とりあえず今日は休みですので、宅配便まで荷物を持って行った後にもう一度ガチでドボルベルクを狩ってみようと思います。
緊急クエで出てたのですが、1度目は出来うる限りのアイテムを使って狩ってしまったので、ちょっと今度はアイテムは捕獲用のシビレ罠以外使わない様にしようと思います(・ω・)

さて、今回はコメント返しの方をしていこうと思います。
○くろろさん

初めまして(^^)
ツイッター僕もしてますんでよかったらフォローしてください(^ω^)ww僕のブログにツイート張ってあるんで!!
これからも訪問させていただくのでよろしくお願いしますね(^^)

>>こちらこそよろしくお願いしますwtwitterの方もフォローして置きましたので、これからもちょくちょくと遊びにいきますねw

○いーてぃ氏

Σ(・ω・;!!!
おっおめでとうございます><!!
頑張って追いつかなきゃww

>>昨日の報告だとジンオウガを狩ったらしいでつなw昨日は主は殆どモンハン出来なかったから・・・・追いつかれてるやも知れん・・・・(・◇・;)

○らこ助さん

クリームシチューヌードルですか。。。
美味しそうですね。。。
MHP3ですか、良いですなぁー。
私は買い損ねてしまいました。w
同じ生主として頑張りましょう!!

>>クリームシチューヌードル、結構美味しかったですよw少なくとももう一度食べようとは思うくらいには美味しかったでつw
MHP3、今日が入荷日ですので、もしかすると地方の方の大型量販店だと在庫がある可能性もあるので、急いでください!w(・ω・)
こちらこそ、同じ生主としてこれから頑張っていきましょうね!!w

さぁ、今日はなのはの壁紙でも上げるか・・・・。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyon1020x.blog109.fc2.com/tb.php/27-4c39cbd6
    この記事へのトラックバック



    アクセスランキング