--年--月--日 --:--


今日はしんどかった・・・・。※+とある発表

2010年12月03日 20:42

さて、ようやく病院から帰宅した訳ですが・・・・。

今日の3時から病院に行き、帰ってくるまでに5時間が掛かったってどういう事なの・・・・。
本当なら5時には帰れた筈なのに・・・・。結局終わったの6時30分だったんだお(・ω・;)

仕方ないから帰りに近くのジャスコに寄ってすき屋で焼き鳥カレー食べてきた♪
いやぁ、大盛りを頼んだんだけど、美味過ぎて5分掛からずに皿から消えてたwww

さてと、ここから発表なのですが。
実は主のHDDにて日頃から収集してた画像(壁紙やら何やら)の数がどうやら10000を超えたらしくてですね・・・。
このままHDDの中で腐らせるのもどうかと思ったので、ちょっとブログ内でうpしていこうという事にしましたw

別に画像サイトになる訳ではないですが、ちょくちょくと画像を上げて行きたいと思いますw

では、早速砂ベリオにいてくる(・◇・)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyon1020x.blog109.fc2.com/tb.php/26-6527e3aa
    この記事へのトラックバック



    アクセスランキング