--年--月--日 --:--


今日は病院だ・・・・。

2010年12月03日 11:02

今日は3時から例の病院(過去日記参照)なので、ちっと出かけて来ます。
まぁ、それまでは暇だからモンハンやってるんだけどね(・ω・)

そういえば、2010年下半期のPSPソフト売り上げ調査で、我等が初音ミクが1位、モンスターハンター2ndGが3位にランクインしているらしいですwソースはこれ↓

http://otalab.net/news/detail.php?news_id=1285

どちらも主は所持していてですね・・・・。DIVA2はクリアしていないのですが、ゆったりと進めていますw
いやぁ、最近は某KAT-T○Nがルカ曲をパクったという疑惑も上がってますし、それ程有名かつ人気になったんですねw
まぁ、流石にこのパクリ疑惑の曲はどう聞いても完璧な黒なんですが・・・(・◇・;)
ですがこればっかりはKAT-TUNでは無く作曲者が悪いので、主はKAT-TUNを嫌いになったりはしませんねw
KAT-TUNのメンバーも知ってて歌ってたのなら別ですが・・・。

では、主はモンハンの続きを再開しようと思いますw
次はナルガだ!








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyon1020x.blog109.fc2.com/tb.php/25-0089cfc2
    この記事へのトラックバック



    アクセスランキング