--年--月--日 --:--


起床後、早速モンハンを。

2010年12月02日 07:55

今日、7時起床。猫と一緒に寝てたのですが、まだ寝ていた猫を退けてまでPSPを点けてやり始めたんだじぇ。

とりあえず村クエのキークエストをこなしていこうと思ってますので、早速ドスフロギィとロアルドロスへ。
ドスフロギィは難なくクリア出来たんですが、今回はポンデに苦戦しまちた(・ω・;)

如何せんハンターシリーズだと防御力が低すぎて、HPの減りが凄い;;
最後は回復薬0の薬草1でクリアしましたよ・・・・(・◇・)

ちなみに、現在の主の装備はこちら↓

防具:ハンターシリーズ一式
武器:青熊薙(アシラ太刀)

になっております(=w=)

スキルとしては罠師、探知、ハンター生活(肉焼き・釣りが上手く出来るようになり、地図の表示がされる)を持っているので、中々重宝してるのですが、やっぱり防御力が31はキツイ・・・。
☆3になってくるとHPがガリガリ削られますよ;;

今日中に防具だけでもアロイシリーズにしておこうかな・・・・。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyon1020x.blog109.fc2.com/tb.php/20-3b473a2b
    この記事へのトラックバック



    アクセスランキング