--年--月--日 --:--


My PC環境

2010年11月28日 01:51

唐突で全く日記と関係ないんじゃね?とか思いつつも、管理人のメインPC(本体)の情報を書いておこうかと。

CPU:AthlonⅡ X4 640
マザボ:ASRock 880GM-LE
電源:Bull-MAX 520W
グラボ:SAPPHIRE Radeon HD5450
マウス:Logicool Mouse M500
キーボード:Microsoft Wired Keyboard 600
スピーカー:Logicool R-5
マイク:SANWA MM-MC12

以上になっちょります(・ω・)
金が無かったのでそこそこの性能で済ませたのですが、4コアなので結構いいですねw
ちなみに、キーボードのボタンが薄めなので凄く押しやすいw
押し間違えも少ないですし、かなりオススメですよw
最近のキーボードは大体そういったタイプなので、押し間違いが気になる方は買い替えするのもいいかもですw




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyon1020x.blog109.fc2.com/tb.php/2-e37b8639
    この記事へのトラックバック



    アクセスランキング