--年--月--日 --:--


アオアシラ、狩ったどぉぉぉぉおおッッ!!

2010年12月01日 14:48

先程の記事から3時間程。その間に昼飯という名の夕食を食べつつ、
眠さと戦いながらモンハン3rdを地道にプレイしておりました。

初っ端から新エリアだったので探索を含めつつクエストをこなしていたので時間がかかってしまったかな?と思いつつも、ついさっきアオアシラを無事捕獲完了w
と言っても、正直ネタバレになるかもしれませんが、アオアシラ・・・・・ドスファンゴよりも弱いかもしれません(・ω・;)

武器が主の最も得意な太刀だったので、それもあるのかも知れないのですが、かなり呆気なく倒せましたw
怒り状態に3回程なったと思ったら、早くも足を引き擦り・・・。次エリアに先回りして・・・・って感じの狩猟内容でしたw

さて、そんな主は現在☆2のクエストに行けますので、また一休みをしてから狩ろうと思いますw

※現在MHP3rdの値段が下降中!もう少し様子を見て買った方がいいかもですw






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyon1020x.blog109.fc2.com/tb.php/18-a40f2cfb
    この記事へのトラックバック



    アクセスランキング