--年--月--日 --:--


起床~。

2010年12月01日 02:55

現在時刻、夜中の2時40分。起床しました~。

主が何故こんな時間に起き出したかと言うと・・・・。ね・・・?
今日は12月1日。そして主は無類のモンハン好き。これで分かるでしょ?

つまり、今日はテラ朝早くから店側の迷惑も考えずに並んで(ry

という事で、今朝飯(昨日の夜飯代わりに)を食ってます。生タイプのインスタントラーメン。
これがまた美味いwwwインスタントの癖に麺はちゃんとコシがありますし、スープも醤油系であっさりしていて、
完全に主好みなんですよwww
しかも、実は同じインスタント麺はこれで既に5個目っていうねwwちなみに1週間www

何をやってるんでしょうねww

あ、それとハリポタ見てきましたよ~。やっぱり最終作の前編という事でボリュームがありましたねw
確か2時間半はあったと思います・・・。長かった・・・けど面白かった・・・。








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyon1020x.blog109.fc2.com/tb.php/15-d8a2f26a
    この記事へのトラックバック



    アクセスランキング