--年--月--日 --:--


新約 とある魔術の禁書目録入手!

2011年03月10日 22:36

えー、本日発売になった【新約 とある魔術の禁書目録】。実は………

昨日手に入れてました!(キリッ

いやァ、それで昨日の夜見てた訳なンですが……。
やっぱり流石鎌池氏、というべきですね。内容は濃厚かつ臨場感と緊迫感が直接伝わってくる様な内容でしたね。
新入生・レベル5のパワードスーツ化等々の新要素もありましたが、見ていて苦ではなかったですね。
その要素を上手く取り入れた上で、ストーリーを展開させていたので。
それから何よりも……

浜面と一方通行カッケェ!


最後は色々と気になる終わり方でしたが、次巻も心待ちにしておきましょう。
ちなみに、内容は403ページでした。いやァ、全巻よりも1.3倍多かったのかな。

では、皆さンも買いに是非本屋へ!
スポンサーサイト


コメント

  1. Ant1hero | URL | -

    私もとある買いましたよ♪
    浜面大活躍でしたよね ドラゴンライダーww
    最高です★

  2. Ant1hero | URL | -

    ブロとも申請送らせていただきました♪
    了承されるのをまってますね

    よろしく おねがいします★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyon1020x.blog109.fc2.com/tb.php/143-beec8491
この記事へのトラックバック



アクセスランキング