--年--月--日 --:--


twitter始めた~!

2010年11月30日 10:15

twitterを始めたといっても、まぁ1年程前かな?に登録自体はしてたんですが、
まったく手を付けてなかったりして・・・w

まぁ、その理由と言うのも、最近ブログやらmixiやらでgdgdと記事を書いたりつぶやいたり、日記を書き始めたら意外と面白くてですねw
で、mixiにもつぶやき機能があるのですが、それがtwitterと連携出来るという事だったのでこれからはtwitterでつぶやきは始めよう、という事なのですよw

twitterのIDは持っていてもmixiのIDは持ってない人も多いと思うので、これでもっと主の事を知っていただければな~とw

さて、話は変わりますが・・・・。
実は今日、用事ついでに今絶賛好評放映中のハリー・ポッターの最新作を見てくるかもしれませんw
1作目から見ているので、楽しみで楽しみでwww
しかもハリポタ系はゲームもかなり作りこまれててですね・・・。正直言って個人的には神ゲーと言っても過言ではないくらいの面白さなのですよw

なので、気になる方はニコニコ等でたぶん実況動画が上がってると思いますので、一度調べてもらえると嬉しいですw



スポンサーサイト


コメント

  1. くろろ  | URL | j2KS4BfU

    初めまして(^^)

    ツイッター僕もしてますんでよかったらフォローしてください(^ω^)ww僕のブログにツイート張ってあるんで!!

    これからも訪問させていただくのでよろしくお願いしますね(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyon1020x.blog109.fc2.com/tb.php/14-8b700b12
この記事へのトラックバック



アクセスランキング