--年--月--日 --:--


大雪で家が埋まったようです。

2010年12月27日 01:36

一昨日立ってたスレなんですが、何か直球に凄いと思ったので紹介しておきます。
ソースは「暇人\(^o^)/速報」さんから。何時もお世話になってますw

『【画像あり】庭 が 埋 ま っ た』

一見すると何かよく分からないスレタイですが、この画像を見てもらうと恐らく直ぐに納得出切るでしょう。
これ↓

a0fb707c.jpg

うん、1階が丸々雪で埋まってますよね・・・・?
スレ主が言うところによると、この雪の所為でドアが最初は開かなかったらしいです・・・(・ω・;)
ちなみにドアを開けるとこうなってます↓

1961536d.jpg

こんな風景・・・・というか状況、主の地元や実家じゃ確実に有り得ないです。
大雪って言っても精々10cm~15cm積もったら良い方ですし、家の庭が雪に埋もれるなんて事はまずありませんw
周りが山に囲まれているので寒い事は寒いんですが、雪ってのは滅多に降りません。
去年は1度も降りませんでした・・・(;ω;)

実家(鹿児島)だと桜島が車で5分も掛からない所にあるので、火山灰はよく降るらしいんですが・・・。
まぁ、火山灰が降ってもあまり嬉しくないですね・・・w

さて、今年は雪が積もる事を願いますw

にほんブログ村 アニメブログ アニメ壁紙へ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyon1020x.blog109.fc2.com/tb.php/125-e2b39696
    この記事へのトラックバック



    アクセスランキング