--年--月--日 --:--


ツインテールの神話は終わってなかった・・・。

2010年12月26日 21:20

さっき「ヲタク速報」さんを見てたんですが、主的にまたもや気になる記事を見つけたので紹介。

『【ツインテ大勝利】 2010年おもちゃ年間売上ランキングが発表される』

散々あやせたんが好きだ、黒猫が好きだ、黒髪長髪が好きだとほざいていた私ですが、
元々好きな属性はツインテ・ツンデレなんですよ。主が嫁認定してるティアナもそうですし。
(まぁ、ティアナはツインテ・長髪のどっちもある神キャラなんですg)

で、どうやらこの2ch記事によると主の大好きなツインテ少女のグッズがランキング上位を埋めているようです。

けいおん! ねんどろいど 中野梓 2次出荷分 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)figma けいおん!  中野梓 制服ver.figma ブラック★ロックシューター (「オリジナルアニメーションDVD」同梱)ねんどろいど ブラック★ロックシューター (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア) (「オリジナルアニメーションDVD」同梱)


1位.figma ブラック★ロックシューター
2位.けいおん! ねんどろいど 中野梓
3.ねんどろいど ブラック★ロックシューター
4.figma けいおん! 中野梓 制服ver.
5.ブラック★ロックシューター (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

6.ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹
7.ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮
8.figma 巡音ルカ
9.コップがさね
10.ねんどろいど 巡音ルカ

と、この通りとなっております。
やっぱり時代はツインテ娘なのですかね・・・・?
主はどれが悪いとか決め付ける人ではないので、好きなキャラの髪型って結構バラけてたりするんですが
(まぁ、それでもツインテ娘は多いんですが)

何はともあれ、来年はどうなるかが楽しみですw

にほんブログ村 アニメブログ アニメ壁紙へ
にほんブログ村




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyon1020x.blog109.fc2.com/tb.php/123-b046c32c
    この記事へのトラックバック



    アクセスランキング