--年--月--日 --:--


劇場版ガンダム00フラゲ来た!

2010年12月24日 20:22

今日の昼頃、Amazonで前々から予約していた劇場版ガンダム00-A wakening of the Trailblazer-の
限定版Blu-rayが届きました!(=ω=)♪

IMG_0492.jpg


届いてからすぐに用事だったので帰ってきてからの開封になったのですが、
兎に角特典が凄かった。COMPLETE EDITIONっていうぐらいだから当然かと思いますが、
まず思うのは箱の重さですw特典が箱の厚さの大半を埋めているので、ボリュームが凄いw
涼宮ハルヒの消失の2.5倍くらいの重さがあります。で、横の幅がこれです↓

IMG_4422.jpg

一番左側の細いのがMAIN DISC。要するに本編ディスクです。他は全部特典なんですよ、これwww
ストーリーをもう一度見直す為の解説本なんかもあって、開けるのがかなり勿体無いです。
今から開けて来るのですが、ちょっと手が震えそうで怖いですw

ちなみに、このBlu-ray。アニメイトだと11000円なのですが、Amazonだと7800円で買えました。
劇場版ガンダム00を買おうと思っている方は、特典を狙ってこっちを買ってみるのもいいかもしれませんね。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ壁紙へ
にほんブログ村




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyon1020x.blog109.fc2.com/tb.php/111-b4dbe829
    この記事へのトラックバック



    アクセスランキング