--年--月--日 --:--


リアル黒猫、凄すぎて唖然。

2010年12月24日 04:46

暇つぶしと言っては何ですが、ちょっとした時間潰し程度で巡回サイトの幾つかを見ていたんですが、
その中で「かくれオタのブログ」さんの記事で凄いものを発見したので紹介。

『【俺妹】外人の黒猫のコスプレのクオリティが高すぎる件』

これに出てる黒猫のコスプレが凄かったです。

基本主はコスプレには一般程度の興味くらいしか持ってないので、
上手かったり似てると思ったコスプレも幾つかチラッとくらいしか見たことが無いのですよ。
あ、ちなみに自分でやるなんて論外です。主はイケメソが妬ましい人なのd(ry

で、この記事もクオリティが高いって言ってもまぁ少し似てたり上手かったりって程度だろうと
鷹を括ってたんですよね。言う程でも無いだろうと。

それで記事を見てみた結果がこれ↓

sample-e1e8f43238aae86bcc0a0fecb1fd6c89.jpg

a62889f3d6d929da20ffc8fb6362cf12-d33twxb.jpg

(゜Д゜)<・・・・え?

うん。最初はガチでこう↑なりました。


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは ただのコスプレ画像を見ていたと
思ったら それはただの黒猫だった」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何を見たのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか幻だとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…

つまりこうなった↑

まずね、この人って確実に素が良いんだろうね。
化粧を抜きにしてもまぐれも無く美少女と思われる顔だし、雰囲気といい服の似合い度といいもう凄い。
普通にリアル黒猫だと思ってしまいました。
何かちょくちょくフォトショ効果だとかなんだとか言われてますが、主的にはそれでも十分凄いと思います。

俺妹で3次元にリアルめるるが現れたって桐乃が言っていましたが、
めるるじゃなくて黒猫が3次元に降臨したんですね。わかります。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ壁紙へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyon1020x.blog109.fc2.com/tb.php/109-3de13de7
    この記事へのトラックバック



    アクセスランキング