--年--月--日 --:--


俺妹 桐乃のパソコンの正体は・・・・・・。

2010年12月23日 00:43

何時も桐乃がエロゲやらネットやらをしているメインPCの正体を、「アルファモザイク」さんを見てたら
2chで考察しているスレがあったので記事ってみた。
あ、スレの記事はここです↓

『「俺妹」高坂桐乃の使っているPCが早速判明』

桐乃が使っているパソコンがこれ↓

6d6eb763.jpg

add24b3a.jpg


2chにレスってる人からするとこのパソコンはVAIOのVGC-LV71JSって奴らしい。
他のブログ等ではVGC-LV71JGBか、VGC-LV51JGB等が上げられています。

で、桐乃のPCはそれの白。恐らく今年の春か去年くらいのモデルだと思います。
既に大半のサイトはVAIOのデスクトップPCはボードPCのみになっているので詳細は分からないのですが・・・。

2596af2a.jpg

確かにこのパソコン、どうやらゲームやネットには事欠かない程の性能で、
しかも地デジチューナーが付いてたりするのでテレビも見れるらしく桐乃が選びそうなパソコンではあります。
Blu-rayも標準で付いているらしい。羨ましすぎる・・・。

でもこれ少なくとも15万はする代物だったり・・・。
流石人気読モ。そんな大金を簡単に出せる懐に痺れる憧れるぅっ!!

そういえば京介に貸したりしていたノートPCもVAIOのピンクでしたね。
桐乃はVAIOが好きなのか・・・?
確かに主も好きなデザインではあるけども、後考えられるのは・・・大人の都合ですかね?(笑)

次は黒猫のノートPCの正体が判明する事を願ってみたり・・・。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ壁紙へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyon1020x.blog109.fc2.com/tb.php/104-5138d198
    この記事へのトラックバック



    アクセスランキング