--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝起きて……まずはMAD収集っすねェ。

2011年03月22日 09:27

珍しく8時に起き(まァ、色々と理由があるンですが)、その後ボーッとしながらMAD漁りをしていたところ、
禁書のMADで一方通行主体の良作MADがあったンで紹介しておきます。



セリフ入りの比較的珍しい感じのMADですが、上手く戦闘シーンと回想シーンのセリフを曲に合わせていて、
正直素直に良い作品だと感じました。
ラストのサビで一方通行と木原は殴り合う場面なンて、それはもォ鳥肌モノで………。

まァ、内容はMADを見てご確認ください。
スポンサーサイト

ラジオ放送3月20、21日分投稿

2011年03月21日 20:35

先日分と含めて、管理人が運営しているコミュニティの方にラジオ放送の録画分を投稿しました。

コミュニティはこちら
今回は3月20日、21日分+α分となっています。
普段のgdgdな様子から、テンションが上がりすぎた結果のカオスな空間等、
スクエアフォースの展開する変態的な会話の数々をお楽しみください(ry

そして、最後にある人物からの衝撃的な発言が………?

本日の放送予定 3月18日

2011年03月18日 16:28

えー、前回・前々回の放送ではスクエアフォースでスーパー泥沼カオス回をお送りしたのですがァ……。
今日は以前よりリクエストされていたデルタフォース回を放送予定中です。

時間は9時(9時半)~1時くらいを目途に予定。
土御門君が節電の影響で途中でいなくなる可能性もありますが、10時30分の三下合流までは
この2人でお送りする予定です。

ちなみに、雑談のみの放送ですので今回はニコ生ではなくUstでの放送となっています。
開始10分程前になりましたら番組ページの方から告知しますが、
何かありましたらコメントやtwitterでリプを送ってもらえればありがたいです。

では、今日の放送で。

新約 とある魔術の禁書目録入手!

2011年03月10日 22:36

えー、本日発売になった【新約 とある魔術の禁書目録】。実は………

昨日手に入れてました!(キリッ

いやァ、それで昨日の夜見てた訳なンですが……。
やっぱり流石鎌池氏、というべきですね。内容は濃厚かつ臨場感と緊迫感が直接伝わってくる様な内容でしたね。
新入生・レベル5のパワードスーツ化等々の新要素もありましたが、見ていて苦ではなかったですね。
その要素を上手く取り入れた上で、ストーリーを展開させていたので。
それから何よりも……

浜面と一方通行カッケェ!


最後は色々と気になる終わり方でしたが、次巻も心待ちにしておきましょう。
ちなみに、内容は403ページでした。いやァ、全巻よりも1.3倍多かったのかな。

では、皆さンも買いに是非本屋へ!

本日の放送予定 2011年 3月9日

2011年03月09日 17:56

本日分の放送なンですが、今日は土御門君が可能な場合に限り放送予定となっています。
ちなみにニコ生では無くUストでの放送を予定。

時間は未定ですが、2時間前後を予定。これは動画編集してくれる黒猫の負担も鑑みた上での事ですので、
物足りないかも知れませンが了承していただけるとありがたいです。

何か確認したい事あればtwitterから来てくださった方は管理人にリプを飛ばしてもらえるとありがたいです。

新約 とある魔術の禁書目録発売日前日!

2011年03月09日 14:24

さて、今日の日付は3月9日。普通なら何も無いごく普通の平日な訳なのですがァ、今日だけは違います。

その理由は皆さンもタイトルから予想が付くと思いますが、
とある魔術の禁書目録を出版している電撃文庫の毎月の発売日が10日なンです。
そして、今月はそのとある魔術の新刊が発売する日……要は発売日前な訳なンですよォ!

タイトルは「新約 とある魔術の禁書目録」となり、23巻ではなく一新された訳なンですが、
内容自体は22巻の続編のようです。ちなみに早売り情報から。

まだ管理人は購入できてないンですが、今日こそ入手したいと思いますゥ!


にほんブログ村 アニメブログ アニメ壁紙へ
にほんブログ村




ブログ再開。そして注意。

2011年03月09日 05:02

今までtwitterが楽しすぎてtwitterに入り浸ってたンですが、今日からまったり再開していこうと思います。
そこで注意。リンクしてもらってるサイト・ブログ様の方、それからここに来る方達へですが。

このブログは基本中の人の趣味で壁紙をあげてたりしてましたが、今日からはそれも少なくなり、
日記分が多くなると思いますンで、そォいったのが駄目な方はリンクの解除届けさえ出してもらえれば解除させてもらいます。

それから、閲覧してくれた方達には、管理人が今twitterであるキャラのなりきりをやっている事もあり、
日記の言葉使いが変わりますので、無理な方は引き返した方が良いです。

それでも構わないという方は、これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ壁紙へ
にほんブログ村



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング