--年--月--日 --:--


けいおん! 壁紙その8

2011年01月06日 01:47

けいおん! K-ON! 壁紙追加。今回は6枚です。
PC(パソコン)・PSP・iPhone用の壁紙があります。

twitterでけいおん!好きな人は、殆どあずにゃんのアイコンばかりという事に今気が付いた。
きっとあずにゃんアイコンの人を優先して、無意識の内に選んでたんだなァ・・・・と思ったり。

keion8.jpg
                          「1920×1200」
[ 続きを読む ]

メタルギアソリッド MGS4SP 壁紙その6

2011年01月04日 21:42

MGS メタルギア 壁紙追加。今回は6枚です。
PC(パソコン)・PSP用の壁紙があります。

今回は前回から続きスペシャル企画です。
ちなみに今回はMGS4スペシャル。MGS4の壁紙のみしかありません!
まぁこれはオールドスネーク好きな主がやってみたかっただけなんですがねw

mgs6.jpg
                           「1360×768」
[ 続きを読む ]

魔法少女リリカルなのは 正月SP 壁紙その11

2011年01月02日 12:30

魔法少女リリカルなのは A's StrikerS 壁紙追加。今回は6枚です。
PC(パソコン)・PSP・iPhone用の壁紙があります。

今回はなのは壁紙も正月スペシャルです。
一応出来るだけ正月っぽい爽やかな、または正月を連想させる壁紙で纏めてます。
なのはで正月を堪能してください!w

浴衣姿のアインハルト、マジ天使!

nanoha11.jpg
                           「1400×931」
[ 続きを読む ]

えむえむっ! 壁紙その4

2011年01月02日 06:00

えむえむっ! MM! 壁紙追加。今回は5枚です。
PC(パソコン)・PSP・iPhone用の壁紙があります。

原作10巻を読んでたら、早く11巻が読みたくなったこの日この頃。
良い意味で変態な小説なんですが、まぁ面白いのでいいかとw

mm4.jpg
                           「2384×1634」
[ 続きを読む ]

メタルギアソリッド メタルギアSP 壁紙その5

2011年01月02日 00:30

MGS メタルギア 壁紙追加。今回は6枚です。
PC(パソコン)・PSP用の壁紙があります。

今回はタイトルの通りメタルギアスペシャルとなっています。
6枚全てがメタルギアの壁紙ですので、メタルギア好きの方は必見です!
主はメタルギアだと、やっぱりREXが一番好きですね。
零(レイ)なのに、RAYじゃないのか?という質問は無しで。

mgs5.jpg
                           「1360×768」
[ 続きを読む ]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 壁紙その12

2011年01月01日 21:55

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 壁紙追加。今回は6枚です。
PC(パソコン)・PSP・iPhone用の壁紙があります。

今回は一言。

くんかたんマジくんかたん

oreimo12.jpg
                           「1280×1024」
[ 続きを読む ]

けいおん! 壁紙その7

2011年01月01日 20:21

けいおん! K-ON! 壁紙追加。今回は6枚です。
PC(パソコン)・PSP・iPhone用の壁紙があります。

今日は正月という事で、正月仕様の壁紙を仕込んでみました。
ちなみに主の住んでる地方では雪が凄くて、初詣なんていけなかったです・・・・(・ω・;)

keion7.jpg
                           「1920×1200」
[ 続きを読む ]



アクセスランキング