--年--月--日 --:--


ストライクウィッチーズ 壁紙その3

2010年12月31日 14:03

ストライクウィッチーズ ストパン 壁紙追加。今回は6枚です。
PC(パソコン)・PSP・iPhone用の壁紙があります。

ストパン1期を見直していたんですが、
そういえば最初はリネットが可愛いな・・・とか思ってた時期が自分にもありましたよ・・・はい。

今はバルクホルン派になっている事は言うまでも無いですね。はい。

sutopan3.jpg
                          「1280×1024」
[ 続きを読む ]

魔法少女リリカルなのは 壁紙その10

2010年12月30日 16:10

魔法少女リリカルなのは A's StrikerS 壁紙追加。今回は6枚です。
PC(パソコン)・PSP・iPhone用の壁紙があります。

今日アニメイト限定Blu-rayの特典をネットで調べてたんですが、タペストリーがあるんですね。
でも勿体無いので未だに開ける事が出来ないという罠・・・。

この気持ち、わかってくれる人いるよね・・・?

nanoha10.jpg
                          「1920×1200」
[ 続きを読む ]

メタルギアソリッド 壁紙その4

2010年12月30日 12:30

MGS メタルギア 壁紙追加。今回は6枚です。
PC(パソコン)・PSP用の壁紙があります。

さっきMGS PWでリオレウス戦をやっていたんですが、
どうもモンスター戦となるとモンハンと同じ戦い方をしてしまいますね(・ω・;)
その所為で少々苦戦してしまいました・・・。

ていうか、対戦車用砲弾を食らって死なないってどういう事だ・・・。

mgs4.jpg
                           「1360×768」
[ 続きを読む ]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 壁紙その11

2010年12月30日 10:04

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 壁紙追加。今回は6枚です。
PC(パソコン)・PSP・iPhone用の壁紙があります。

昨日、一昨日と更新が止まっていた件で。
ちょっと体調崩して作業が手につかなかっただけなんですけどね・・・;;

あ、ちなみに最後の壁紙は初めて見た時思わずニヤニヤしてしまったり。
先日買ったiPhone4にも入れてますw

oreimo11.jpg
                           「1920×1200」
[ 続きを読む ]

ガンダムUC 壁紙その3

2010年12月28日 00:00

機動戦士ガンダムUC ユニコーン 壁紙追加。今回は6枚です。
PC(パソコン)・PSP用の壁紙があります。

今日はクシャトリヤSPです。え?何でかって?それは主がクシャトリヤが大好きだからだよ。
巷ではピーマンやら鈍重そうやら言われてるけど、クシャトリヤって普通に機敏に動けるし、
何よりあのフォルムと四枚羽って呼ばれる所以の、バインダーがカッコいいじゃないですか!

まぁ、要するに主がガンダムUCで一番好きな機体なので、布教でもしようかt(ry
そんなこんなで、主は生粋のジオン派だったり。

gundamuc3.jpg
                          「1680×1050」
[ 続きを読む ]

PSPgo、通販サイトで尽く売り切れに・・・。

2010年12月27日 02:42

なんかPSPgoが凄い事になってる記事を発見したので、紹介しておきます。
ソースは「萌通.com」さんから。何時もお世話になっていますw

PSPgoが割られて通販サイトは軒並み完売!SONY大勝利!』">PSPgoが割られて通販サイトは軒並み完売!SONY大勝利!』

どうやら、先日ついにPSPgoが割られた結果、PSPgoが通販サイトで相次いで完売している様です。
初期出荷分すら捌けてなかった様ですが、割られるや否や割れ厨達の餌食になった様です。

以下2chスレの内幾つかの現在状況画像をうp。


Amazon 黒売り切れでプレミア価格(今は近日入荷・予約可能)
Amazon 白売り切れでプレミア価格(今は近日入荷・予約可能)

1f4914fc-s.png

ビックカメラ 黒売り切れ
ビックカメラ 白一時品切れ (注文可能、入荷未定)

9cd27a0e.png

ヨドバシ 黒取り扱い中止
ヨドバシ 白売り切れ

94355a41-s.png


以上。他にもあるのですが、詳細はソース元である「萌通.com」さんの記事を参照で。

それにしても凄いですね。大御所は殆ど潰れている様です。
Amazonは近日入荷の様で、対応が早いですが他は取り扱い中止など、少し混乱している様ですね。
まぁ、割れ用にPSPgo買うなら普通にUMD買った方が健全な様な気がするんですが・・・。

何にせよ、普通にUMDで遊ぶ分にはPSP-3000で十分ですねw

にほんブログ村 アニメブログ アニメ壁紙へ
にほんブログ村


大雪で家が埋まったようです。

2010年12月27日 01:36

一昨日立ってたスレなんですが、何か直球に凄いと思ったので紹介しておきます。
ソースは「暇人\(^o^)/速報」さんから。何時もお世話になってますw

『【画像あり】庭 が 埋 ま っ た』

一見すると何かよく分からないスレタイですが、この画像を見てもらうと恐らく直ぐに納得出切るでしょう。
これ↓

a0fb707c.jpg

うん、1階が丸々雪で埋まってますよね・・・・?
スレ主が言うところによると、この雪の所為でドアが最初は開かなかったらしいです・・・(・ω・;)
ちなみにドアを開けるとこうなってます↓

1961536d.jpg

こんな風景・・・・というか状況、主の地元や実家じゃ確実に有り得ないです。
大雪って言っても精々10cm~15cm積もったら良い方ですし、家の庭が雪に埋もれるなんて事はまずありませんw
周りが山に囲まれているので寒い事は寒いんですが、雪ってのは滅多に降りません。
去年は1度も降りませんでした・・・(;ω;)

実家(鹿児島)だと桜島が車で5分も掛からない所にあるので、火山灰はよく降るらしいんですが・・・。
まぁ、火山灰が降ってもあまり嬉しくないですね・・・w

さて、今年は雪が積もる事を願いますw

にほんブログ村 アニメブログ アニメ壁紙へ
にほんブログ村

久々のコメ返し!なの

2010年12月26日 22:57

久々のコメ返しなのですが、なんかコメが10件以上きてて、ちょっと感動www
それから、自分がリンク申請した際態々折り返しコメをしてくださった皆様方、本当にありがとうございます!!

んでは、早速コメ返しに入ろうかと。


○ゆうさん

シグナムとギンガvividでてましたっけ(´・ω・`)

>>出てましたよ~。姉さんは最近は結構出てましたし、ギンガは台詞は無かった様な気がしますが、
ちょくちょく出てましたw

○くろろさん(もうあれだ、君へのさん付けは社交辞令だよw

すげえええええええwwww
上手いですね!!


>>だろ? これ初めて見た時鳥肌がヤバかったんだぜ・・・。


いいなぁ~いいないいな!!
僕も次に機種変更するときはスマートフォンにします!!


>>そうして方がいいよ~wオススメはIS03かiPhone4だね。


と、とりあえずかわいいのを頼む(´ω`)=3ww

>>ご希望通り、可愛いのをチョイスしてるぜ・・・(・ω・)b


本屋でバイトか・・・いいなぁ(・ω・)・・・
あやせに罵倒されたいwww


>>あやせたんには罵倒もされたいし、デレデレされたいし、ツンツンされたいし、
ヤンヤンもされてみたいし、何より結婚しt(ry


僕はアニメイトで限定版買いましたが
正直アマゾンのスチールブックが魅力的で今でも心がモヤモヤしてますww
僕も映画館で一度見た派ですがやっぱりこの作品は手持ちに持っておくべき作品ですね。



>>映画が終わった後、リア友と2人で絶対にDVDかBlu-rayは買うべきだと言ってた位、いい作品です!(キリッ


お、もうワゴン入っちゃったのかww
安くなってたら買おうかな♪


>>買え買え~。俺のブログから買え~。でもぶっちゃけ自分も金があったら買おうとか思ってたりする・・・・。


あぶない・・・フェイトだったら俺がモニターに飛びついてたところだった・・・(・ω・;)

>>ふっ・・・。本物のフェイトなら、俺のベッドでスヤスヤと眠ってる所だぜ・・・。


○rido(お前見てたのか・・・・。

違うんだ!逆にかんがえるんだ!これで主があやせを手に出来るw

>>そ、そうだな・・・・。
逆に考えると、あやせたんを狙う輩が少ない程俺があやせたんを貰える確立が上がるって事だな・・・。
そうだよな!よし、そう考えてあやせたんにhshshshshshs。


○ぬるオタGP05さん

書いた奴は神w

>>ですよね~w見た瞬間光の速さで保存しましたよww


以上ですねw
では、また更新頑張りますので、宜しければコメントや拍手を頂けると嬉しいですw

にほんブログ村 アニメブログ アニメ壁紙へ
にほんブログ村

ツインテールの神話は終わってなかった・・・。

2010年12月26日 21:20

さっき「ヲタク速報」さんを見てたんですが、主的にまたもや気になる記事を見つけたので紹介。

『【ツインテ大勝利】 2010年おもちゃ年間売上ランキングが発表される』

散々あやせたんが好きだ、黒猫が好きだ、黒髪長髪が好きだとほざいていた私ですが、
元々好きな属性はツインテ・ツンデレなんですよ。主が嫁認定してるティアナもそうですし。
(まぁ、ティアナはツインテ・長髪のどっちもある神キャラなんですg)

で、どうやらこの2ch記事によると主の大好きなツインテ少女のグッズがランキング上位を埋めているようです。

けいおん! ねんどろいど 中野梓 2次出荷分 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)figma けいおん!  中野梓 制服ver.figma ブラック★ロックシューター (「オリジナルアニメーションDVD」同梱)ねんどろいど ブラック★ロックシューター (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア) (「オリジナルアニメーションDVD」同梱)


1位.figma ブラック★ロックシューター
2位.けいおん! ねんどろいど 中野梓
3.ねんどろいど ブラック★ロックシューター
4.figma けいおん! 中野梓 制服ver.
5.ブラック★ロックシューター (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

6.ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹
7.ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮
8.figma 巡音ルカ
9.コップがさね
10.ねんどろいど 巡音ルカ

と、この通りとなっております。
やっぱり時代はツインテ娘なのですかね・・・・?
主はどれが悪いとか決め付ける人ではないので、好きなキャラの髪型って結構バラけてたりするんですが
(まぁ、それでもツインテ娘は多いんですが)

何はともあれ、来年はどうなるかが楽しみですw

にほんブログ村 アニメブログ アニメ壁紙へ
にほんブログ村


俺の妹がこんなに可愛いわけがない あやせSP 壁紙その10

2010年12月26日 09:36

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 壁紙追加。今回は6枚です。
PC(パソコン)・PSP・iPhone用の壁紙があります。

今回は我らがラブリーマイエンジェルあやせたんスペシャルとなっております。
と言ってもあやせたん単体の壁紙って少ないんですよね・・・(´・ω・`)
なので、PC・PSP用の壁紙はあやせが入ってるモノを選んでおります。

全国のあやせファンの為にあやせ単体の壁紙を描いて欲しいものです。

oreimo10.jpg
                           「1920×1080」
[ 続きを読む ]

俺妹イベントで不人気キャラグッズだけ売り残る・・・・・。

2010年12月26日 07:53

萌え速」さんを徘徊・・・もとい巡回していると、「ヲタク速報」さんというブログで気になる記事を発見したので紹介。

『俺妹イベントの物販で不人気キャラだけ売れ残る・・・・』

↑この記事で取り上げられているスレの内容が途轍もない事(個人的に)だったので、画像を上げてみたり。

eaeb7a23.jpg

・・・・黒猫は分かる。桐乃も分かる。京介も分かる。
主もこの3人は好きだし、京介なんて兄貴に欲しいくらい好きだ。
でもよく見てくれ・・・・。

eaeb7a23.jpg
                     

これはどういう事だってばよ・・・・?
さっき言った3人ならまだ分かるけど、地味子の方が完売してて、
我らがラブリーマイエンジェルあやせたんのグッズが売り残ってるってのはどういう事だ・・・?

なんだ?あやせたんディスってんですか?興味なんてナッシングなんですか?(#^ω^)ビキビキ
別に地味子が悪いって訳じゃないけど、あやせたんが売れないなんておかしいだろうがぁぁぁぁ!

くそ・・・・アニメしか見てない俄共が買いにくるから、結果的にあやせたんが余る事になったんだな・・・。
うん、きっとそうだ。原作もちゃんと見てる人はあやせたんの良さを分かってくれてるに違いない・・・。
全国のあやせたん好きの諸君、俺達の力であやせたん信者を増やそう(・ω・)

最後に・・・・。

このブログはあやせたんを全力で応援しております!(キリッ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ壁紙へ
にほんブログ村


黒猫にゃんのお風呂イベント・・・・だと!?

2010年12月26日 05:42

萌え速」さんで仕入れて来た情報なのですが、題名を見た時点で主が飛びついたのは言うまでもないです・・・。
2ch記事のソースはこれ↓

『黒猫ちゃんお風呂イベント発生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!』

うん。主が俺妹で好きなキャラトップ2が、あやせたんと黒猫。
そして、そんな黒猫のお風呂イベントとなれば・・・・後は分かるかとw

2ch記事の元になった画像・・・というか、情報源はこれ↓です。

kuronekohuroibe.jpg


すりガラスでシルエットと色くらいしか分かりませんが、これは間違いなく黒猫でしょう。
どんな状況なのかは分かりませんが、これは画像にもある通り恐らく高坂家で起こってる事ではないんでしょう。
まぁ、真相はゲームが発売してからですね。

ちなみに、主は1ヶ月程前にアニメイトで予約しました。多分アニメイト限定特典ももらえると思います。
これは楽しみですwww

にほんブログ村 アニメブログ アニメ壁紙へ
にほんブログ村


魔法少女リリカルなのは 壁紙その9

2010年12月26日 03:32

魔法少女リリカルなのは A's StrikerS 壁紙追加。今回は6枚です。
PC(パソコン)・PSP・iPhone用の壁紙があります。

iPhone壁紙は冬仕様を意識してたり。
PC・PSP壁紙は完璧にクリスマス仕様です。本当にありがとうございました。

nanoha9.jpg
                            「1280×768」
[ 続きを読む ]

「危険なあやせたん」でもあやせたん天使

2010年12月26日 00:32

作業の合間に空いたちょっとした時間で更新を。
まぁ、最近よく見てる俺妹動画の紹介をするんですけどね。



これ↑、何時もの如く主の大好きあやせたんの動画になっとります。
音MADなんですが、開始後直ぐに京介がハイキックを喰らうシーンが連続で入ったり、
罵られまくったりと、散々な目に会ってますwww

サムネはイケメンなんですけどね~(・ω・)
あ、あとMAD中の「死んじゃえ~!」っていうあやせたんの台詞(かな?中の人ネタかもしれませんが)
が可愛い・・・・と思ったり。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ壁紙へ
にほんブログ村


メタルギアソリッド 壁紙その3

2010年12月25日 21:05

MGS メタルギア 壁紙追加。今回は6枚です。
PC(パソコン)・PSP用の壁紙があります。

MGSって主的には4の様な操作方法(3は後期版がそうだったかな)がやり易くてとても好きなんですが、
一時期MGS4にハマっていた時、その操作方法というか視点になりすぎて、MGS4中のMGS初代のミニゲームで
操作方法を忘れてしまい、少し混乱した思い出がありますww

昔はあの視点やらが普通だったんだな、と今頃思いましたよw

mgs3.jpg
                           「1360×768」
[ 続きを読む ]

涼宮ハルヒの驚愕発売日決定!?

2010年12月25日 07:57

噂自体は前からチラチラと聞いていたのですが、どれも発売日延期だったり未定だったりで、
正直今回も実は期待はしてなかったのですが、ようやく発売日が決定されたらしいです。

ちなみに「オタク.com」さんで仕入れてきた情報です。
ソースはこちら↓

『ハルヒ驚愕発売日決定!!!うおおおおおお あれ?年度内発売じゃないぞ』

2a5266fb.jpg

来年の5月25日に前編と後編の2冊が同時に発売されるらしいですね。
現在状況・予定はというと・・・・。

総ページ数600ページ近く
谷川と編集で編集作業段階
イラストは前のカバーイラスト
詳細は1月29日Webや書店店頭など
世界13か国で翻訳され発売


らしいです。今年度じゃいのは悔やまれますが、まぁ発売されるんならよしとしますかw
これでまた発売日延期とかなった日には、谷川はファンから酷い目に合わされそうですねw

にほんブログ村 アニメブログ アニメ壁紙へ
にほんブログ村


けいおん! 壁紙その6

2010年12月25日 05:22

けいおん! K-ON! 壁紙追加。今回は6枚です。
PC(パソコン)・PSP・iPhone用の壁紙があります。

今日のけいおん!壁紙は数枚がクリスマス仕様。
クリスマス系の画像があれば、しばらくはクリスマス仕様になるかと思います。
さぁ、これを更新したら借りてきたけいおん!のDVDを見よう。

keion6.jpg
                            「1920×1200」
[ 続きを読む ]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 壁紙その9

2010年12月25日 03:26

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 壁紙追加。今回は6枚です。
PC(パソコン)・PSP・iPhone用の壁紙があります。

視聴率だったかDVD売り上げだったか、とある・ヨスガノを抜いて1位らしいですね。
まぁ話が面白いから当然なんでしょうが、とあるも3期で暗部編になったら凄い事になりそうですねw

oreimo9.jpg
                          「1920×1200」
[ 続きを読む ]

PSP「俺妹」G'sマガジンで情報が!

2010年12月24日 23:44

オタク.com」さんで2ch情報を見ていたところ、どうやら早速PSP版「俺妹」の情報が出ていたので記事に。

『PSP『俺妹』の話はTV版最終回から!(原作6巻~)』

ソースはこれ↑です。
で、G'sマガジンの内容は・・・・。

f0a07d59.jpg

ついに明かされるゲームストーリー!!

妹のとある秘密を知ったことで、人生相談を持ちかけられることになった高校生・高坂京介の視点から描かれる本作。

そのゲームオリジナルストーリーがついに判明!

物語はTVアニメの最終回のあとからスタートする(原作第6巻~)。

夏休みを間近に控え、受験勉強に本腰を入れようとする京介と、そんなことはおかまいナシに次々と難題をふっかける桐乃たちの、ドタバタした日常が描かれていく。


という事らしいです。
桐乃のジト目がいい感じですが、それよりも黒猫の制服姿が発表されてますw
まぁストーリーが原作6巻からの話という事なので、当然かも知れませんが。
でも、という事は学校でも黒猫と会話が出来ると・・・・。京介ウラヤマシス。

あ、でもこれって2ch記事をよく見てみると、
6巻からの続きではなくどうやらアニメ版の最終回からの続きだそうです。

まぁアニメ版は本来ある筈の留学話が無くなってますから、そっちの方が自然に繋がりますよね。
では、発売まで残り1ヶ月。楽しみに待ちましょうw

にほんブログ村 アニメブログ アニメ壁紙へ
にほんブログ村


クリスマスをカップルで・・・・?ねーよwww(嫉妬

2010年12月24日 22:38

クリスマス、そう。一般には聖なる夜、略して聖夜と呼ばれる、キリストの誕生日です。
一般人からするとカップルや友達同士で楽しむ日なんだろうけど、我々からすれば性なる夜で性夜。
楽しむ事なんて全くねぇんだよ!状態な日です。

で、今日もクリスマスに題した2chスレ記事を「カナ速」さんで発見したのでカキカキ。

『アメリカ人「クリスマスをカップルで過ごすとか日本人マジキチww 普通は家族で過ごすものだろw」』

仰る通りで。主も家族と過ごしました。
甘い雰囲気なんて持っての外、ワイワイ騒ぐなんて事すらありはしない。
普通に(゜◇゜)<めしうめー。 なんて話ながら、チキン食ってなのはStS見てたよ。
しかも親子で見てたよ。もう駄目だよこの親子。

で、本題ですが。
アメリカ人はこう仰りたいようです↓

クリスマスにケーキは食べません!

もうすぐクリスマス。日本でも最近はカップルで過ごすより、グループで過ごす方が人気のようですが、いわゆるカップルが盛り上がるというのは日本だけ。アメリカやヨーロッパではクリスマスは家族で祝うイベントであり、カップルで過ごすと聞くと「かわいそう」とまで思われる可能性が。

ほかにも私たち日本人が知らない、クリスマスの過ごし方(アメリカ)をいくつかご紹介。

■祝うのは24日ではなく、25日である
いつからか日本人はクリスマスイブである24日をお祝いすることになったのでしょう?
お祝いをするのは25日で、もちろん子供たちにプレゼントが渡されるのも25日です。
25日の朝、ツリーの下に置かれたクリスマスプレゼントを家族で開け、豪華なランチ、もしくはディナーもその後に行われます。

■クリスマスにチキンは食べない
日本に住むアメリカ人が驚くことのひとつが、クリスマスイブのケンタッキー・フライドチキンの前の行列。クリスマスにファースト・フードのケンタッキーでチキンを買っている姿は不憫にさえ思う人もいるようです。アメリカでは感謝祭のターキーほど決まりきったメニューはないものの、ローストしたチキンを日常的に食べているのでクリスマスにチキンを食べることは典型ではありません。
丸太のような大きなハムか、グース(雁)、プライムリブ、または、あまりいつも食べないローストポークを食べるのです。

■クリスマスケーキは食べない
生クリームたっぷりのおいしそうなケーキも日本ならでは。
フランスでは雪が積もった丸太をイメージした「ビュッシュ・ド・ノエル」、アメリカはケーキではなく、パイやプディングが供されます。


アメリカ人、良い事言うじゃねぇか・・・・。
よし、こうなったら俺もローストポークを食べてくるぜ!(・◇・)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ壁紙へ
にほんブログ村

劇場版ガンダム00フラゲ来た!

2010年12月24日 20:22

今日の昼頃、Amazonで前々から予約していた劇場版ガンダム00-A wakening of the Trailblazer-の
限定版Blu-rayが届きました!(=ω=)♪

IMG_0492.jpg


届いてからすぐに用事だったので帰ってきてからの開封になったのですが、
兎に角特典が凄かった。COMPLETE EDITIONっていうぐらいだから当然かと思いますが、
まず思うのは箱の重さですw特典が箱の厚さの大半を埋めているので、ボリュームが凄いw
涼宮ハルヒの消失の2.5倍くらいの重さがあります。で、横の幅がこれです↓

IMG_4422.jpg

一番左側の細いのがMAIN DISC。要するに本編ディスクです。他は全部特典なんですよ、これwww
ストーリーをもう一度見直す為の解説本なんかもあって、開けるのがかなり勿体無いです。
今から開けて来るのですが、ちょっと手が震えそうで怖いですw

ちなみに、このBlu-ray。アニメイトだと11000円なのですが、Amazonだと7800円で買えました。
劇場版ガンダム00を買おうと思っている方は、特典を狙ってこっちを買ってみるのもいいかもしれませんね。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ壁紙へ
にほんブログ村


PlayStation Phone・・・か。

2010年12月24日 06:35

そういえば最近ちょいちょいPlayStation Phoneという携帯が話しに出てきたりしてますよね。
要はゲーム機と携帯を合体させちゃおうぜ☆的なノリの代物だと思ってもらえればおkかと。
まぁソースは「萌え通.com」さんのこの↓記事なんですが。

『PlayStationPhoneの発売は4月!正式名はXperiaPlay』

この2ch情報によると、どうやらXperiaの1シリーズとして発売されるとあります。
という事はドコモ・・・・主にとっては全く縁の無い携帯会社ですね。auかsoftbank派だし。
ちなみにこの携帯、Xperia Playという名称が商標として申請中らしいです。

写真はこちら↓
aa84dd9b.jpg

詳細な情報によると・・・。

Sony Ericsson “PlayStaion Phone”の発売時期について、
複数の情報サイトが2011年4月頃に発売されると報じています。

ITRroPortalは、”PlayStation Phone”の発表は2011年3月、
同時期にドイツで開催されるるCeBIT 2011で展示され発売は4月1日だと報じています。

一方、Pocket-Lintは2011年2月にスペインで開催されるMWC 2011にて発表。
4月に(英国の)ショップに並ぶと報じています。4月発売ということです。

両者発表時期は少しずれるものの、2011年4月の発売というところでは一致しているみたいです。

その”PlayStation Phone”のブランド名は、昨日お伝えした”Xperia Play”という名称が商標として
申請中であることからXperiaシリーズの一つになると予想できます。

また仕様は以前のリーク情報によると、Android 2.3(Gingerbread)、3.7インチ~4インチディスプレイ
MSM8655(恐らくMSM8x55という意味では?)、512MBのRAM、1GBのROM、5MPカメラ(フラッシュ付)
PlayStationに見られる○×△□、L、R、Select、仮想ジョイスティックなどを搭載し
PSP goと同じスライド式端末で若干薄いと言った感じです。



だそうです。
まぁ、結論から言うと・・・・・

別にゲーム機と合体させる事ないよね☆

って事。これが言いたかっただけなんだ。
まぁ、気になる方は発売されたら一度店頭などで試用させてもらってもいいかも知れませんね。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ壁紙へ
にほんブログ村

リアル黒猫、凄すぎて唖然。

2010年12月24日 04:46

暇つぶしと言っては何ですが、ちょっとした時間潰し程度で巡回サイトの幾つかを見ていたんですが、
その中で「かくれオタのブログ」さんの記事で凄いものを発見したので紹介。

『【俺妹】外人の黒猫のコスプレのクオリティが高すぎる件』

これに出てる黒猫のコスプレが凄かったです。
[ 続きを読む ]

そらのおとしもの 壁紙その3

2010年12月24日 02:40

そらのおとしもの フォルテ 壁紙追加。今回は5枚です。
PC(パソコン)・PSP・iPhone用の壁紙があります。

結局フォルテはリアルタイムで一度も見なかった・・・。
見てない話はDVDで補完するしかないかな。
漫画とアニメじゃ話が違うところがあったりするかも知れないし、
何より動いてるっていうのがいいよね。

soranootosimono3.jpg
                           「1920×1200」
[ 続きを読む ]

メタルギアソリッド 壁紙その2

2010年12月23日 18:58

MGS メタルギア 壁紙追加。今回は5枚です。
PC(パソコン)・PSP用の壁紙があります。

ソリッドスネークは何気に1,2ではなく、4のオールド状態の時が一番好きだったりする主。
あの渋さがいいと思うんですよね。寿命がすぐそこまで迫っていても、成さねばならぬ任務がある、的な。
そういった処もいいですよね。あ、後雷電も好きです。次回作はテラwktkしてます。

mgs2.jpg
                            「1360×768」
[ 続きを読む ]

コミケ79 魔法少女リリカルなのは The Moive 1st グッズが色々。

2010年12月23日 07:02

今年の12月29~31日に行われる冬の祭典、コミックマーケット79に、
なのはThe Moive 1stから4種類のグッズが販売される事が確認されました。

って言っても、今回も2ch系ブログからの引用なんだけどね。
ちなみに「かくれオタのブログ」さんの↓の記事から。

『【コミケ79】『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』出展情報─なのは&フェイト湯上がりベッドシーツ、はやて抱き枕カバー』


で、出品されるグッズの画像も頂いて来ました。

なのは&フェイトの湯上がりロマンスシーツ
609.jpg


夏のゆかた&水着ピローケース「はやて」(ユニゾンリペイントver.)
610.jpg 611.jpg


魔法陣パーカー2010ver.(ピンク/イエロー)
612.jpg


『NANOHA THE MOVIE 1st』2011年フルカラー日めくりカレンダー
613.jpg


画像は以上となっています。
ちなみにこの内カレンダー以外はコミケ会場限定なので、こう言っては何なんですが、
オークションに頼るしかないという・・・orz
カレンダーは先行販売なので、発売され次第アニメイトかAmazonで購入しようと思います。

何故大阪に生まれたし・・・・。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ壁紙へ
にほんブログ村


魔法少女リリカルなのは 壁紙その8

2010年12月23日 02:43

魔法少女リリカルなのは A's StrikerS 壁紙追加。今回は5枚です。
PC(パソコン)・PSP・iPhone用の壁紙があります。

久しぶりになのはの壁紙を更新した気がする。
今日はStrikerSのDVDを借りてきていたので、それを見てました。現在4巻。
明日明後日で全て見終わるかな? とりあえずティアナ可愛いよティアナ。

nanoha8.jpg
                           「1400×988」
[ 続きを読む ]

俺妹 桐乃のパソコンの正体は・・・・・・。

2010年12月23日 00:43

何時も桐乃がエロゲやらネットやらをしているメインPCの正体を、「アルファモザイク」さんを見てたら
2chで考察しているスレがあったので記事ってみた。
あ、スレの記事はここです↓

『「俺妹」高坂桐乃の使っているPCが早速判明』

桐乃が使っているパソコンがこれ↓

6d6eb763.jpg

add24b3a.jpg


2chにレスってる人からするとこのパソコンはVAIOのVGC-LV71JSって奴らしい。
他のブログ等ではVGC-LV71JGBか、VGC-LV51JGB等が上げられています。

で、桐乃のPCはそれの白。恐らく今年の春か去年くらいのモデルだと思います。
既に大半のサイトはVAIOのデスクトップPCはボードPCのみになっているので詳細は分からないのですが・・・。

2596af2a.jpg

確かにこのパソコン、どうやらゲームやネットには事欠かない程の性能で、
しかも地デジチューナーが付いてたりするのでテレビも見れるらしく桐乃が選びそうなパソコンではあります。
Blu-rayも標準で付いているらしい。羨ましすぎる・・・。

でもこれ少なくとも15万はする代物だったり・・・。
流石人気読モ。そんな大金を簡単に出せる懐に痺れる憧れるぅっ!!

そういえば京介に貸したりしていたノートPCもVAIOのピンクでしたね。
桐乃はVAIOが好きなのか・・・?
確かに主も好きなデザインではあるけども、後考えられるのは・・・大人の都合ですかね?(笑)

次は黒猫のノートPCの正体が判明する事を願ってみたり・・・。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ壁紙へ
にほんブログ村


俺妹Blu-ray売り切れ・・・・だと!?

2010年12月22日 23:32

気になる方はこの記事↓参照

『俺妹BD売り切れ!さすが覇権アニメは格が違う!』

・・・・やばいやばいやばいやばい。
俺妹Blu-ray給料入ったら買う予定なのに、限定版買う予定なのに売り切れとか拙すぎる・・・・。
どうしよう・・・・これはもう祈るしかないのか・・・・(;ω;)

とりあえず「オタク.com」さんおめでとですw
やっぱ俺妹面白いんだよ!人気アニメは伊達じゃないんだよ!
あやせたんが可愛いんだよ!黒猫が可愛いんだよ!京介兄貴に欲しいんd(ry

にほんブログ村 アニメブログ アニメ壁紙へ
にほんブログ村


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 壁紙その8

2010年12月22日 22:08

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 壁紙追加。今回は5枚です。
PC(パソコン)・PSP・iPhone用の壁紙があります。

最近俺妹ssに異常な程にどっぷりとハマっています。
とりあえず俺妹キャラって皆好きだから困る。あやせたん然り黒猫然り、
桐乃だったり大穴狙ってフェイトさんだったり!

だが実は一番好きなのは京介なんd(ry

oreimo8.jpg
                           「1920×1040」
[ 続きを読む ]



アクセスランキング