--年--月--日 --:--


久々のコメ返し!なの

2010年12月26日 22:57

久々のコメ返しなのですが、なんかコメが10件以上きてて、ちょっと感動www
それから、自分がリンク申請した際態々折り返しコメをしてくださった皆様方、本当にありがとうございます!!

んでは、早速コメ返しに入ろうかと。


○ゆうさん

シグナムとギンガvividでてましたっけ(´・ω・`)

>>出てましたよ~。姉さんは最近は結構出てましたし、ギンガは台詞は無かった様な気がしますが、
ちょくちょく出てましたw

○くろろさん(もうあれだ、君へのさん付けは社交辞令だよw

すげえええええええwwww
上手いですね!!


>>だろ? これ初めて見た時鳥肌がヤバかったんだぜ・・・。


いいなぁ~いいないいな!!
僕も次に機種変更するときはスマートフォンにします!!


>>そうして方がいいよ~wオススメはIS03かiPhone4だね。


と、とりあえずかわいいのを頼む(´ω`)=3ww

>>ご希望通り、可愛いのをチョイスしてるぜ・・・(・ω・)b


本屋でバイトか・・・いいなぁ(・ω・)・・・
あやせに罵倒されたいwww


>>あやせたんには罵倒もされたいし、デレデレされたいし、ツンツンされたいし、
ヤンヤンもされてみたいし、何より結婚しt(ry


僕はアニメイトで限定版買いましたが
正直アマゾンのスチールブックが魅力的で今でも心がモヤモヤしてますww
僕も映画館で一度見た派ですがやっぱりこの作品は手持ちに持っておくべき作品ですね。



>>映画が終わった後、リア友と2人で絶対にDVDかBlu-rayは買うべきだと言ってた位、いい作品です!(キリッ


お、もうワゴン入っちゃったのかww
安くなってたら買おうかな♪


>>買え買え~。俺のブログから買え~。でもぶっちゃけ自分も金があったら買おうとか思ってたりする・・・・。


あぶない・・・フェイトだったら俺がモニターに飛びついてたところだった・・・(・ω・;)

>>ふっ・・・。本物のフェイトなら、俺のベッドでスヤスヤと眠ってる所だぜ・・・。


○rido(お前見てたのか・・・・。

違うんだ!逆にかんがえるんだ!これで主があやせを手に出来るw

>>そ、そうだな・・・・。
逆に考えると、あやせたんを狙う輩が少ない程俺があやせたんを貰える確立が上がるって事だな・・・。
そうだよな!よし、そう考えてあやせたんにhshshshshshs。


○ぬるオタGP05さん

書いた奴は神w

>>ですよね~w見た瞬間光の速さで保存しましたよww


以上ですねw
では、また更新頑張りますので、宜しければコメントや拍手を頂けると嬉しいですw

にほんブログ村 アニメブログ アニメ壁紙へ
にほんブログ村

コメ返しの巻

2010年12月08日 00:26

今日は寝る前にコメ返しをしとこうと思いまつ。
いやぁ、まさかこの1週間でここまでコメントしてもらえると思ってなかったので、かなりテンションが上がっておりますwww

それを記念して明日・明後日は壁紙祭りを予定しておりますw

それから、相互リンクをしてくださったブログの管理人様の方々へ。相互リンクの方、ありがとうございましたw
まだまだ少ないですが、順調にアクセス数が増えています。これからも更新を続けていきますので、改めてよろしくお願いしますw

では、コメ返しは続きから
[ 続きを読む ]

今日は休日。

2010年12月04日 09:04

今起きました。まぁぶっちゃけて言うと、部屋が寒くて暖房が効くまで起きれなかっただけなんですけどねw

とりあえず今日は休みですので、宅配便まで荷物を持って行った後にもう一度ガチでドボルベルクを狩ってみようと思います。
緊急クエで出てたのですが、1度目は出来うる限りのアイテムを使って狩ってしまったので、ちょっと今度はアイテムは捕獲用のシビレ罠以外使わない様にしようと思います(・ω・)

さて、今回はコメント返しの方をしていこうと思います。
[ 続きを読む ]

先程拍手を確認していたら・・・。

2010年12月01日 03:29

記事をザーッと見ていると、1件の拍手が。
拍手していただいためぐさん。ありがとうございます。ブロ友申請ですが、構いませんよw

どんどんしちゃってくださいw
それから、ブロ友申請できるって事はめぐさんもブログをお持ちという事なのでしょうか?
もしお持ちでしたらめぐさんの方のブログも見たいので、コメントなり拍手なりでURLを送っていただければ嬉しいですw




アクセスランキング