--年--月--日 --:--


魔法少女リリカルなのは 正月SP 壁紙その11

2011年01月02日 12:30

魔法少女リリカルなのは A's StrikerS 壁紙追加。今回は6枚です。
PC(パソコン)・PSP・iPhone用の壁紙があります。

今回はなのは壁紙も正月スペシャルです。
一応出来るだけ正月っぽい爽やかな、または正月を連想させる壁紙で纏めてます。
なのはで正月を堪能してください!w

浴衣姿のアインハルト、マジ天使!

nanoha11.jpg
                           「1400×931」
[ 続きを読む ]

魔法少女リリカルなのは 壁紙その10

2010年12月30日 16:10

魔法少女リリカルなのは A's StrikerS 壁紙追加。今回は6枚です。
PC(パソコン)・PSP・iPhone用の壁紙があります。

今日アニメイト限定Blu-rayの特典をネットで調べてたんですが、タペストリーがあるんですね。
でも勿体無いので未だに開ける事が出来ないという罠・・・。

この気持ち、わかってくれる人いるよね・・・?

nanoha10.jpg
                          「1920×1200」
[ 続きを読む ]

魔法少女リリカルなのは 壁紙その9

2010年12月26日 03:32

魔法少女リリカルなのは A's StrikerS 壁紙追加。今回は6枚です。
PC(パソコン)・PSP・iPhone用の壁紙があります。

iPhone壁紙は冬仕様を意識してたり。
PC・PSP壁紙は完璧にクリスマス仕様です。本当にありがとうございました。

nanoha9.jpg
                            「1280×768」
[ 続きを読む ]

魔法少女リリカルなのは 壁紙その8

2010年12月23日 02:43

魔法少女リリカルなのは A's StrikerS 壁紙追加。今回は5枚です。
PC(パソコン)・PSP・iPhone用の壁紙があります。

久しぶりになのはの壁紙を更新した気がする。
今日はStrikerSのDVDを借りてきていたので、それを見てました。現在4巻。
明日明後日で全て見終わるかな? とりあえずティアナ可愛いよティアナ。

nanoha8.jpg
                           「1400×988」
[ 続きを読む ]

魔法少女リリカルなのは 壁紙その7

2010年12月17日 09:04

魔法少女リリカルなのは A's StrikerS 壁紙追加。今回は5枚です。
PC(パソコン)・PSP用の壁紙があります。

今回はなのはの壁紙・画像が再整理中なのでけいおん!のパロものばかりとなります。
毎度この壁紙はクオリティが高くて感心するしかないwww
特にフェイトとシグナム姉さんが可愛いです(キリッ

あ、後web拍手を別個で取ってみた。
べ、別になのはForceに釣られたわけじゃないんだからねっ!

nanoha7.jpg
                           「1920×1200」
[ 続きを読む ]



アクセスランキング