--年--月--日 --:--


そらのおとしもの 壁紙その3

2010年12月24日 02:40

そらのおとしもの フォルテ 壁紙追加。今回は5枚です。
PC(パソコン)・PSP・iPhone用の壁紙があります。

結局フォルテはリアルタイムで一度も見なかった・・・。
見てない話はDVDで補完するしかないかな。
漫画とアニメじゃ話が違うところがあったりするかも知れないし、
何より動いてるっていうのがいいよね。

soranootosimono3.jpg
                           「1920×1200」
[ 続きを読む ]

そらのおとしもの 壁紙その2

2010年12月17日 05:44

そらのおとしもの フォルテ 壁紙追加。今回は5枚です。
PC(パソコン)・PSP・iPhone用の壁紙があります。

そらのおとしものの1期は見たけど、フォルテは見てないな・・・・。
そらおとは基本原作を読んでる人だから話知ってて後回しにしちゃうんだよね・・・。
これも後で見とかないとな・・・。

soranootosimono2.jpg
                       「1920×1200」
[ 続きを読む ]

そらのおとしもの 壁紙その1

2010年12月14日 02:26

そらのおとしもの 壁紙追加。今回は6枚です。
PC(パソコン)・PSP用の壁紙があります。

今思うと漫画よりも酷いパンツアニメになってないか・・・・。
原作はそこまで酷かったっけ・・・・?

・・・・あぁ、酷かったか。

soranootoshimono1 (5)
                       「2560×1600」
[ 続きを読む ]



アクセスランキング