--年--月--日 --:--


けいおん! 壁紙その8

2011年01月06日 01:47

けいおん! K-ON! 壁紙追加。今回は6枚です。
PC(パソコン)・PSP・iPhone用の壁紙があります。

twitterでけいおん!好きな人は、殆どあずにゃんのアイコンばかりという事に今気が付いた。
きっとあずにゃんアイコンの人を優先して、無意識の内に選んでたんだなァ・・・・と思ったり。

keion8.jpg
                          「1920×1200」
[ 続きを読む ]

けいおん! 壁紙その7

2011年01月01日 20:21

けいおん! K-ON! 壁紙追加。今回は6枚です。
PC(パソコン)・PSP・iPhone用の壁紙があります。

今日は正月という事で、正月仕様の壁紙を仕込んでみました。
ちなみに主の住んでる地方では雪が凄くて、初詣なんていけなかったです・・・・(・ω・;)

keion7.jpg
                           「1920×1200」
[ 続きを読む ]

けいおん! 壁紙その6

2010年12月25日 05:22

けいおん! K-ON! 壁紙追加。今回は6枚です。
PC(パソコン)・PSP・iPhone用の壁紙があります。

今日のけいおん!壁紙は数枚がクリスマス仕様。
クリスマス系の画像があれば、しばらくはクリスマス仕様になるかと思います。
さぁ、これを更新したら借りてきたけいおん!のDVDを見よう。

keion6.jpg
                            「1920×1200」
[ 続きを読む ]

けいおん! 壁紙その5

2010年12月20日 13:18

けいおん! K-ON! 壁紙追加。今回は6枚です。
PC(パソコン)・PSP・iPhone用の壁紙があります。

そういえばけいおん!の2期って番外編もあるんですね。
久しぶりに番外編であずにゃんがネコ耳着けてくれて主歓喜。

keion5.jpg
                           「1920×1200」
[ 続きを読む ]

けいおん! 壁紙その4

2010年12月17日 02:30

けいおん! K-ON! 壁紙追加。今回は5枚です。
PC(パソコン)・PSP用の壁紙があります。

そういえば俺妹やとあるに夢中でけいおん!の2期を途中から見てない事を思い出した・・・。
最終話はリアルタイムで見てたから覚えてるんですけど、それ以前の話を記憶が無いので・・・。

よし、後で見よう。

keion4.jpg
                         「1920×1080」
[ 続きを読む ]



アクセスランキング