--年--月--日 --:--


穢翼のユースティアの声優陣が凄いwww

2010年12月20日 20:50

ついさっきオーガストっていうエロゲメーカー(サークル)の新作のHPを見ていたんですが・・・。

穢翼のユースティア

っていうゲームなんですけどね、これ男性声優陣が凄い事になってますww
一応主の予想というか、主の耳で捉える事が出来たものでは・・・。

主人公:小野D
昔馴染:三木眞一郎さん
長髪イケメン:紀章さん
執政:藤原さん(ひろし)
騎士団長:一条さん
神官:杉山さん

になってるんですよwww
あくまで個人的見解なんですが、これってエロゲから考えると凄い豪華声優陣ですよね?ww
気になる方は、HPをからサンプルボイスを聞いてみてくださいw

CALLINGが怖くなったので。

2010年11月29日 01:03

という事で、夜中という事もありやっぱりCALLINGが怖くなったので、気分転換にエロゲーをしてきた。

やってたのは真・恋姫†無双~萌将伝~。
そして、とりあえず言っておこう。

愛紗と蓮華は可愛いですよね(・◇・)b

一先ずちょろ~っとやっただけなので、またCALLINGの続きを見てきますww









アクセスランキング