--年--月--日 --:--


ラジオ放送3月20、21日分投稿

2011年03月21日 20:35

先日分と含めて、管理人が運営しているコミュニティの方にラジオ放送の録画分を投稿しました。

コミュニティはこちら
今回は3月20日、21日分+α分となっています。
普段のgdgdな様子から、テンションが上がりすぎた結果のカオスな空間等、
スクエアフォースの展開する変態的な会話の数々をお楽しみください(ry

そして、最後にある人物からの衝撃的な発言が………?

本日の放送予定 3月18日

2011年03月18日 16:28

えー、前回・前々回の放送ではスクエアフォースでスーパー泥沼カオス回をお送りしたのですがァ……。
今日は以前よりリクエストされていたデルタフォース回を放送予定中です。

時間は9時(9時半)~1時くらいを目途に予定。
土御門君が節電の影響で途中でいなくなる可能性もありますが、10時30分の三下合流までは
この2人でお送りする予定です。

ちなみに、雑談のみの放送ですので今回はニコ生ではなくUstでの放送となっています。
開始10分程前になりましたら番組ページの方から告知しますが、
何かありましたらコメントやtwitterでリプを送ってもらえればありがたいです。

では、今日の放送で。

本日の放送予定 2011年 3月9日

2011年03月09日 17:56

本日分の放送なンですが、今日は土御門君が可能な場合に限り放送予定となっています。
ちなみにニコ生では無くUストでの放送を予定。

時間は未定ですが、2時間前後を予定。これは動画編集してくれる黒猫の負担も鑑みた上での事ですので、
物足りないかも知れませンが了承していただけるとありがたいです。

何か確認したい事あればtwitterから来てくださった方は管理人にリプを飛ばしてもらえるとありがたいです。

ニコ生やってきました・・・・・が(;ω;)

2010年12月06日 17:49

今日生をやってたんだけどもね、途中でPSP側が途中で止まって次枠取れなくなったんですよ・・・・。

PSP-1000だからCFW入れてISO起動でMHP3やってたんだけどね、途中でペッコ先生に行こうとしたら止まった・・・・orz
一応3000も持ってるけど、キャプチャーボードをニコ生デスクトップキャプチャーでキャプチャーしたら、FMEには映らないから使ってないんだお・・・・・(;ω;)

ちなみに使ってるキャプチャーボードはちと古い奴で、MonsterTVって奴なんだけどね・・・・。
Monster TVの画面の方ではちゃんとPSP画面映ってるんだけど、FME側ではキャプチャされないんだお・・・・。なんで・・・・・。

ちなみに、主はちゃんとISOデータを持っているゲームは所持してますので、買わずにISOで遊ぶのはやめましょう。
てか、誰かわかる人教えてくれぇ・・・・。どうしてMonsterTVでキャプチャーした映像がFMEで映らないんだ・・・・。

ニコ生してきました♪

2010年11月30日 04:06

ニコニコミュニティを作って直ぐなのですが、ニコ生放送してきましたw
と言っても、まだツールなどのテストをしなくてはいけないので、テスト枠なのですが;;

まぁ、3枠分たっぷりとテストをしたので、一応今日でテスト枠は終わりました。
次回からは本放送をしようと思っているので、よければ気軽にコミュニティから遊びに来てくださいw




アクセスランキング