--年--月--日 --:--


朝起きて……まずはMAD収集っすねェ。

2011年03月22日 09:27

珍しく8時に起き(まァ、色々と理由があるンですが)、その後ボーッとしながらMAD漁りをしていたところ、
禁書のMADで一方通行主体の良作MADがあったンで紹介しておきます。



セリフ入りの比較的珍しい感じのMADですが、上手く戦闘シーンと回想シーンのセリフを曲に合わせていて、
正直素直に良い作品だと感じました。
ラストのサビで一方通行と木原は殴り合う場面なンて、それはもォ鳥肌モノで………。

まァ、内容はMADを見てご確認ください。

「危険なあやせたん」でもあやせたん天使

2010年12月26日 00:32

作業の合間に空いたちょっとした時間で更新を。
まぁ、最近よく見てる俺妹動画の紹介をするんですけどね。



これ↑、何時もの如く主の大好きあやせたんの動画になっとります。
音MADなんですが、開始後直ぐに京介がハイキックを喰らうシーンが連続で入ったり、
罵られまくったりと、散々な目に会ってますwww

サムネはイケメンなんですけどね~(・ω・)
あ、あとMAD中の「死んじゃえ~!」っていうあやせたんの台詞(かな?中の人ネタかもしれませんが)
が可愛い・・・・と思ったり。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ壁紙へ
にほんブログ村


F.E.A.R.2の怖さは異常

2010年12月21日 21:50

怖い話と言えば、当然皆さん夏を思い浮かべるでしょうが。
ゲームならそんなの正直関係ありませんよね~(=w=)



で、主が今日見てた動画はこれ。
海外のホラーFPSなんですが、これがまた怖いww
演出やエフェクトも見事で、初っ端1分からビビらされます(・ω・;)

ちなみにこのゲーム自体は2作目なので、知らない方は1作目から見る事をお勧めします。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ壁紙へ
にほんブログ村



なのはで・・・・ゲッダン!?

2010年12月15日 23:30




・・・・はやて一撃死・・・。
しかもフェイトのありえない反射神経・・・・。
これはwwww

・・・・まぁ、フェイトが可愛いからいいか。

なのは神MAD その2

2010年12月10日 03:36



正直熱いMADだったw
ちょっと画質が悪いけど編集は神だし、戦闘シーンの使い方も良い。
何よりスピード感が凄いwww

気になる人は一度見てくだせぇw





アクセスランキング