--年--月--日 --:--


新約 とある魔術の禁書目録入手!

2011年03月10日 22:36

えー、本日発売になった【新約 とある魔術の禁書目録】。実は………

昨日手に入れてました!(キリッ

いやァ、それで昨日の夜見てた訳なンですが……。
やっぱり流石鎌池氏、というべきですね。内容は濃厚かつ臨場感と緊迫感が直接伝わってくる様な内容でしたね。
新入生・レベル5のパワードスーツ化等々の新要素もありましたが、見ていて苦ではなかったですね。
その要素を上手く取り入れた上で、ストーリーを展開させていたので。
それから何よりも……

浜面と一方通行カッケェ!


最後は色々と気になる終わり方でしたが、次巻も心待ちにしておきましょう。
ちなみに、内容は403ページでした。いやァ、全巻よりも1.3倍多かったのかな。

では、皆さンも買いに是非本屋へ!

新約 とある魔術の禁書目録発売日前日!

2011年03月09日 14:24

さて、今日の日付は3月9日。普通なら何も無いごく普通の平日な訳なのですがァ、今日だけは違います。

その理由は皆さンもタイトルから予想が付くと思いますが、
とある魔術の禁書目録を出版している電撃文庫の毎月の発売日が10日なンです。
そして、今月はそのとある魔術の新刊が発売する日……要は発売日前な訳なンですよォ!

タイトルは「新約 とある魔術の禁書目録」となり、23巻ではなく一新された訳なンですが、
内容自体は22巻の続編のようです。ちなみに早売り情報から。

まだ管理人は購入できてないンですが、今日こそ入手したいと思いますゥ!


にほんブログ村 アニメブログ アニメ壁紙へ
にほんブログ村




ブログ再開。そして注意。

2011年03月09日 05:02

今までtwitterが楽しすぎてtwitterに入り浸ってたンですが、今日からまったり再開していこうと思います。
そこで注意。リンクしてもらってるサイト・ブログ様の方、それからここに来る方達へですが。

このブログは基本中の人の趣味で壁紙をあげてたりしてましたが、今日からはそれも少なくなり、
日記分が多くなると思いますンで、そォいったのが駄目な方はリンクの解除届けさえ出してもらえれば解除させてもらいます。

それから、閲覧してくれた方達には、管理人が今twitterであるキャラのなりきりをやっている事もあり、
日記の言葉使いが変わりますので、無理な方は引き返した方が良いです。

それでも構わないという方は、これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ壁紙へ
にほんブログ村

劇場版ガンダム00フラゲ来た!

2010年12月24日 20:22

今日の昼頃、Amazonで前々から予約していた劇場版ガンダム00-A wakening of the Trailblazer-の
限定版Blu-rayが届きました!(=ω=)♪

IMG_0492.jpg


届いてからすぐに用事だったので帰ってきてからの開封になったのですが、
兎に角特典が凄かった。COMPLETE EDITIONっていうぐらいだから当然かと思いますが、
まず思うのは箱の重さですw特典が箱の厚さの大半を埋めているので、ボリュームが凄いw
涼宮ハルヒの消失の2.5倍くらいの重さがあります。で、横の幅がこれです↓

IMG_4422.jpg

一番左側の細いのがMAIN DISC。要するに本編ディスクです。他は全部特典なんですよ、これwww
ストーリーをもう一度見直す為の解説本なんかもあって、開けるのがかなり勿体無いです。
今から開けて来るのですが、ちょっと手が震えそうで怖いですw

ちなみに、このBlu-ray。アニメイトだと11000円なのですが、Amazonだと7800円で買えました。
劇場版ガンダム00を買おうと思っている方は、特典を狙ってこっちを買ってみるのもいいかもしれませんね。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ壁紙へ
にほんブログ村


あやせがマジ狩る可愛いんだが・・・。

2010年12月20日 18:44

とりあえず昨日の続きみたいな・・・・。

pixivで投稿されている絵師の画像なんだけど、このあやせたんが可愛い・・・・。
一見アニメ10話のオマージュかと思いきや、実は懐妊ネタっていうww

でもてへぺろが可愛いので許す。
この絵師さん(わたらいさん)のあやせたんは可愛いので必見です。



アクセスランキング